2016年02月09日

オーラ(透視)リーディング

オーラ(透視)リーディングは、人生の青写真を知ることでもあります。







自分の人生の青写真を知って、どう進んでいけばよいのか?力強く決断していきましょう。

あなたの今生での1度きりの人生を、過不足なく、充実したものに変えていくために。

La cachetteで行っているオーラリーディングは、私たちが持っている主要な7つのチャクラから発している7つのオーラを1層ずつ活性度、色、情報を読み取っていきます。

・第1層---衣食住に関すること、グラウンディング

・第2層---個性、セクシャリティ

・第3層---仕事の仕方、社会とのつながり

・第4層---愛情、癒し

・第5層---自己表現、コミュニケーション

・第6層---物の見方、予知能力

・第7層---精神性、宇宙意識

などです。

私の場合は第1層は景色のように見えることが多くて、
晴れた空とか、荒れた海とか、うっそうとした森とかです。

たとえば第1層に5月ごろの、風が気持ちよさそうな青空が見えたら、現在の家族関係やお仕事は順調だったり、新しい環境になれて物事がスムーズに動いている、と読んでいます。

お仕事の悩みだと主に、第1層、第3層、第5層、第6層、第7層あたりを総合で見ていくのですが、

対人関係が苦手な方が営業職などについていると、思いどおりに行かないことが多いです。

そういう方の第3チャクラはあんまり大きくなくて、そのかわり第2チャクラの個性を表す部分が、もともと活性化されていて、物を作ったり、研究したりすることのほうが向いていたり、第4チャクラが活性化していれば子供さんに接する仕事や看護師さん、介護師さんなど、接客とは違った形で人に接する仕事が向いています。

こういう風に見ていくと、なんとなく楽しくない原因やうまくいかない原因が見つかるし、自分にとって1番自分らしさを発揮できること、楽しめることを見つけ出すことができるのです。

なんかうまくいかないな、って言う場合は、得意じゃないことを一生懸命やっている場合がとっても多いです。

苦手なことを克服するのも大事だけど、得意なことを伸ばしていけば苦手なことまでカバーすることができるんです。

そして断然楽しいのです。

1層ずつ丁寧にリーディングすることにより、深い気付きと癒しが訪れます。

これにより、今生での目標、使命が見つかる場合が多くあります。


今、起きている人生の様々な出来事はあなたにとってのターニングポイントのサインかもしれません。
オーラの中に現れている様々なヒントや答えを見つけることができるでしょう。

7層のオーラの情報を読み取るオーラリーディングは90分10,000円です。

知りたいことだけをみていくリーディングは45分5,000円です。


ご予約可能日時やお知らせは → Lacachette翌日報 からどうぞ。

福岡市中央区桜坂2-1-18 桜ハウス206号
お問い合わせお申し込みはメールでお願いします。
momopi_tomoko@yahoo.co.jp
当日のご予約はお電話で→090-8769-4712(ヒラタ)

尚、ご予約可能日時は La cachette翌日報 にてご確認ください。→こちら






posted by Lacachette at 02:57| Comment(0) | オーラリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。