2012年12月20日

冬至とクリスマスのプレゼント(12/20〜12/25まで)

DSCF3999.JPG
今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスが期待できそうで、ちょっと楽しみな週末です。

そして、La cachettehaでは、冬至とクリスマスのための、小さなプレゼントのご用意ができました!

明日12/20(木)〜12/25(月)の間、セッションを受けられる方に、
変容のためのバスソルト(←ちょっと大げさ?)とアロマウィーク時と同じ、ポカポカみつろうクリームです♪

バスソルトの香りは、2種類のどちらか選んでくださいね。

赤い、ローズレッドペタルの花びらが入ったほうは、青森ヒバとゼラニウムにジンジャー、ブラックペッパー、ジュニパーとポカポカ精油のほかラベンダーも加えて、落ち着くけど華やかな香りです。

もう1種類の黄色いハーブは、カレンデュラ。

傷の修復などに使用されるハーブです。

こちらの香りは、オレンジスイート、レモングラス、ラベンダーに同じくジンジャー、ブラックペッパー、ジュニパーとポカポカ精油も加わって、気分を高め安定に保ってくれる香りです。

これに、不要なもの、古いしがらみを手放して、新しいステージへの移行をスムーズにしてくれるフラワーエッセンスを2種類加えています。

もう、何年も前から懸念されていた2012年の12月。

さなぎから蝶に姿を変えて飛び立つように、2013年を新たなステージへの変容の年として迎えていただきたいな、と思っています。

そのためのお手伝いに、このバスソルトも利用してくださいね♪
posted by Lacachette at 01:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

